応援コメント

第136話 連帯保証人」への応援コメント

  • とにかく結婚したい彼女?
    婚約者に逃げられたとも思われたくないし、結婚式のキャンセルもしたくないとかでしょうか。


    作者からの返信

    自分が結婚すると決めたらその通りにならなければ気が済まないのか、どうしても結婚せねばならない事情があったのか……。
    どちらにしても、はた迷惑な女性なのでありましょう。

  • 何か曰く付きだ……怖い。(^◇^;)
    絶対何か裏がある笑笑

    作者からの返信

    そうか!
    何が何でも結婚せねばならない抜き差しならない事情があるのか!
    はっ!
    もしかして彼の友人は消された?

    編集済
  • なんやこの女。結婚出来れば誰でもいい寄生虫みたいなやつか?(;'∀')
    逃げた男の気持ちが分かりますね……。

    作者からの返信

    何でも自分の思い通りになるのが当たり前。
    そんな女性なのだろうけれど。
    これは、常軌を逸してるよね。

  • これはないね。逃げよう。そもそも連帯保証人になっちゃいかんよね。なってないのに、言ってくる女も厚顔だけど。

    作者からの返信

    非常識なほど我儘、ってか、これは、我儘レベルのお話しじゃないしね。
    逃げるしかない。