応援コメント

第122話 切る」への応援コメント

  • 彼が狡すぎます(>ω<。)
    でも、ズルズルいっちゃうってわかってても、自分で終われないんですよね~。

    作者からの返信

    中途半端な優しさは、毒ですよね。

  • 縁切りたいのにまた連絡しちゃうのか。
    ああ、連絡先ブロックからの消去しちゃえばいいのにね( ;∀;)

    作者からの返信

    こっちから切って、彼の思うツボっていうのも悔しいとか……ね。

  • これは、確かに不毛だ。こういうのって、うざがられるだけになってしまうよね。心が離れていては。


    GW、お元気? 私は自宅で書く日々さ。もうどこへ行っても人混みばかりで、すごくて。

    作者からの返信

    ってかさ~
    自然消滅なんて狙わないで、はっきり言って欲しいよね。
    もしかしたら、主人公は、そういう彼の狡さがわかっているからに意地になっているのかもしれない。

    GW……。
    ずっと風邪で寝込んでおりますww