応援コメント

第118話  面識」への応援コメント

  • おまぬけな探偵さんですが、何を調査されていたのか。考えたら怖いですよね(;><)

    作者からの返信

    知らずに守られていた可能性も……ww

  • こんな間抜けな探偵に大切な秘密はしゃべれねぇな(;'∀')

    作者からの返信

    お間抜けだったのか、探偵さんにとって特別な思い入れがある案件だったのか……ww

  • おおっと。何を調査された。この人。探偵事務所に入っていくなんて、面白い展開だよね。ミステリーに使えそうだよ。

    作者からの返信

    調査した側が知り合いだって勘違いするほど綿密に調査されたのでしょうね。

    彼が訳アリなのか、会社が訳アリなのか、彼女自身に何かの何かがあるのか……。
    とりあえず、帰ったら盗聴器等々調べてみた方が良さげですねww