応援コメント

第117話 武器商人」への応援コメント

  • 「武器商人」の使い方が秀逸ですね。
    いわれがあっても誹謗中傷はいけないと思いますけどね~。

    作者からの返信

    『秀逸』ありがとうございます_(._.)_

    このサイトのコンセプトは、武器を持たない人に身を守る武器を。って感じなのでしょう。
    勿論、いわれがあっても無関係な人が誹謗中傷を浴びせるのは違うけれど。
    いわれがある=自ら武器をふるう恐れがあるってことで、この場合は却下だったのでありましょう^^

  • そんな会社があったらも面白いよね。そして、武器商人ってネーミングが秀逸だよね。

    作者からの返信

    今どき、情報を分析して的確に対処出来るスキルも武器になるよね~っと思って^^;

  • いわれのある誹謗中傷されてたんかい(笑)。
    こりゃ、ダメだ……。

    作者からの返信

    でもさ~
    自業自得とはいえ、公人でもない人が無関係な人に誹謗中傷されるのは違う気がしないでもない。