応援コメント

第113話 断末魔」への応援コメント

  • コトさんって言葉に詳しい。見習わなくては( ー`дー´)キリッ
    無自覚に地雷を踏んだ彼、ずっとその地雷の存在に気付かないままなのかしら。

    作者からの返信

    私は、自分の知識を信じていないのでね。
    何か書く時は、認識に間違いがないかどうかググるのだww

    何がいけなかったのか言ってもらえなかったので、わからないままかもしれませんね。

  • 『末魔=急所』、へええ、でした。
    このお題を140字、うまい使いかたですよね。

    作者からの返信

    本当はね、小田和正さんの『言葉にできない』みたいな世界を書くつもりだったのよ。
    (『終わる筈のない愛が途絶えた いのち尽きてゆくように。ちがう きっとちがう 心が叫んでる』by.小田和正さん)みたいにね、「こんなはずじゃなかった!」って断末魔の叫びをね、中心に置くつもりだったのよ。

    でも、出来上がったらこうなってたww

    『上手い使い方』ありがとうございます(#^.^#)

    編集済