応援コメント

第106話 お蔵入り」への応援コメント

  • 蔵がある家。探索すると楽しそうです。
    そんなお宝が隠されていたのですね!

    作者からの返信

    ですよね。
    探索してみたくなりますよね。

    鑑定団に出したくなるようなお宝ザクザクの中のお菓子缶。
    興味をそそられたのでありましょう^^

  • おお、歴代プレゼントか。宝箱みたいじゃないかぁ!
    旧家に生まれると色々としがらみがねぇ……。

    作者からの返信

    一気に増える思い出の品々~ww

    せめて、次男であってくれ~

  • 旧家に住む、おとなしい坊ちゃん。さて、ふたりは結婚となると、嫁舅問題で苦労しそう。

    作者からの返信

    僕は、そんなこんなで言い出せなかったのかもしれないですね。
    お母様が強烈だったりね。
    でも、この人なら母とも対峙できるって確信できる何かがあって、勇気を振り絞ったのかもしれないww