応援コメント

第104話 雨」への応援コメント

  • そんな縁起が悪そうなかさ捨ててスッキリしちゃいましょう!

    作者からの返信

    勿体ないお化けのせいで捨てられないのならば。
    雨が降りそうな日にコンビニにそっと置いてくると、傘が無い人が持って行ってくれるかもしれません。(不法投棄?ww)

  • こういう中途半端な優しさって罪ですよね(;'∀')
    もうね、捨てましょう、傘。燃えないゴミの日に出しましょう。

    作者からの返信

    うんうん、捨てましょう。

  • 別れるなら、きっちりしてほしいよね。こういう曖昧な優しさは困るわ。女の子のほうが振られてのなら、なおさらだね。

    作者からの返信

    何となく煮え切らない彼に「別れましょう」って言ったのは、彼女の方だったのかもしれない。
    彼は「君が別れたいなら」ってすんなり別れを受け入れたのかもしれない。

    うんうん。
    中途半端な優しさは……ね。
    期待しちゃうから……ね。