応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 林間学校の夜にへの応援コメント

    ちょっと気になる終わり方で、続きが見たい気もします。
    でも、分からないのもそれで現実味があっていいのかもしれませんね。
    小学生の行動力に感心し、また、懐かしくも思いました!

    作者からの返信

    もともとは中編ぐらいの長さにしてもっと色々書こうかと思ったのですが、これぐらいの方がリアリティがあっていいかなと思いこれで終わりにしました(小学生だけで本格的にこういう問題を解決しようとすると大変すぎるので)

    一応シリーズ(連作短編みたいな感じ?)にする計画もあるので、またこの子たちが出てくる別のお話も書くと思います。

    編集済