応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第24話 呵呵大笑6への応援コメント

    バレテーラ

  • 第22話 呵呵大笑4への応援コメント

    いくらお上とはいえ合意のない性行為は強姦ですよ!!罪に対してとてつもない拷問で草

  • 第19話 呵呵大笑1への応援コメント

    わりぃ…やっぱつれぇわ…

  • 第18話 郷田葵への応援コメント

    郷田さん……めちゃ渋イケオジだった可能性が……許せねえよ、絶猫……

  • 第17話 恐るべき計画への応援コメント

    魔法少女にあこがれて(魔法使いver.)ですね、わかりません

  • 第14話 桑原の魔法への応援コメント

    唐沢「まどかタイタスじゃねーか……」

  • 第11話 出動への応援コメント

    めんまみぃーつけた!!

  • 第10話 コードネームへの応援コメント

    まさかの具材

  • 第7話 逸材への応援コメント

    対魔法使い組織として育てるべきは魔法使いではなくてサキュバスチックなどエロいお姉さんたちでは?……🤔

  • 第4話 まさか名づけ親はへの応援コメント

    組織名だけでももうちょっと手心というか…、ってか単なる厨二病患ってるおっさんの集まりじゃんもう

  • 第3話 引越しへの応援コメント

    自己紹介するのにめちゃくちゃ勇気が必要そうな組織だ……

  • 第2話 是非御社で……への応援コメント

    お上の作った組織(新造)だから、他所の専門店よりも質は劣って当然なんだよなあ

  • 第34話 自己栽培10への応援コメント

    ザ・ワールド!

  • 第33話 自己栽培9への応援コメント

    ここは私が幼稚園生の時、よく一人で遊んでいた公園だ。

    幼稚園児

  • 第33話 自己栽培9への応援コメント

    こういう敵側ではあるけど成長させようと助言をくれる敵って好き。


  • 編集済

    第27話 自己栽培3への応援コメント

    年を取れば取るほど魔力が伸びる、と。
    つまり童貞の拗らせレベルが上がるたびに魔力量が上がる仕組みなんですね。

    これまたイヤな世界だわ…(笑)

  • 第26話 自己栽培2への応援コメント

    誤字報告です


    『以外に自殺者の年齢』

    →意外

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました

  • 第2話 是非御社で……への応援コメント

    60オーバーはオバサンどころかBBAなのでわ…?


  • 編集済

    第26話 自己栽培2への応援コメント

    「でもせっかくラーメンを作るならやっぱり惜しい方がいいじゃないですか」


    「でもせっかくなら惜しいもの作りたいじゃないですか。とりあえずもう少し頑張りましょう」



    惜しい → 美味しい  ですか?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました

  • 第26話 自己栽培2への応援コメント

    湯切り、それは只水分を切るのでは無く、湯気を斬るのだ…。
    一流の寿司職人が口の中でホロリと解けるシャリを握るのと同じく、一流のラーメン職人はそれに通じる。
    ただ水分を切るのでは無く、その動作の中に一瞬の無重力を作り出し、全ての麺がとき解れ、箸で掬った時に望んだ量の麺が口に運ばれる様に。。
    ラーメン道の奥は深い。

  • 第4話 まさか名づけ親はへの応援コメント

    ジャンキーかよー

  • 第2話 是非御社で……への応援コメント

    ヘルの間違いじゃ・・・

  • 第23話 呵呵大笑5への応援コメント

    ・w・<メンマだ

  • 第22話 呵呵大笑4への応援コメント

    大丈夫、天井の染みを数えるどころか、
    (気絶してるので)一瞬で終わる(らしい)から。

  • 第22話 呵呵大笑4への応援コメント

    キャストが60オーバーのあの天国ね!天国堕としってそういうことかよっ!w


  • 編集済

    第22話 呵呵大笑4への応援コメント

    こんなときでもメンマ(笑)

  • 第16話 出会いへの応援コメント

    TSタグ担当かな?

  • 第14話 桑原の魔法への応援コメント

    足場の強度が心配になる魔法だな
    倍加した体重と脚力に耐えられずに床が抜けたりしそう

  • 第11話 出動への応援コメント

    ああ、監視カメラに写ってるのなら当人達しかいないのがおかしいって事ね
    自分たちの拠点なら外部から映像見れるわけないんだし

  • 第20話 呵呵大笑2への応援コメント

    盗撮までやってたか。こりゃもう同情の余地無し。
    さっさと『天国』へ連行されて元のミジメな生活に戻ってください。

  • 第20話 呵呵大笑2への応援コメント

    芸人になれば?

  • 第19話 呵呵大笑1への応援コメント

    イキロ

  • 第18話 郷田葵への応援コメント

    完全版東方不敗!

  • 第17話 恐るべき計画への応援コメント

    認識を反転させられたんじゃなくて良かった。
    ん?アッーーー!ならやっても魔力なくならない?

  • 第16話 出会いへの応援コメント

    百合百合な名前の男の娘?性転換病が流行ってるそうだけど魔法使いになってから性転換しても魔法使える?

  • 第15話 メンマの戦いへの応援コメント

    いしのなかにいる

  • 第13話 魔法使いの戦いへの応援コメント

    事前準備大変そう、最近のプラモ作るの大変だしフィギュア高いし。

  • 第11話 出動への応援コメント

    メンマ、筍採取から自分で作りました。

  • 第5話 まあ変態だなへの応援コメント

    人間魚雷……

  • 第18話 郷田葵への応援コメント

    今年48歳で20年前に戦ったってあるけど、それだと28歳でまだ魔法使いになってないのでは?

    作者からの返信

    確かにそうですね
    修正します!

  • 第18話 郷田葵への応援コメント

    童貞を卒業した人に使えば、魔法使いに戻る?その場合は養殖なのか天然なのか。

  • 第17話 恐るべき計画への応援コメント

    恐ろしいな。
    もしも思春期全盛期に男から女に女から男にTSさせられた場合、異性、つまり男に抱かれたいか、女を抱きたいかと言われれば99%位は拒絶するだろう。
    つまりは、高確率で魔法使いを養殖出来ると言う事。
    絶猫。。。
    初チュー返せやゴルァ!

  • 第17話 恐るべき計画への応援コメント

    【希望?】敵の首魁はふたなりだった【絶望?】

    刺さる人には刺さる性癖ですかね…自分は無理。
    いわゆるアンドロギュヌス、真性半陰陽というやつかなコレは。
    まぁ天然モノじゃなくて養殖モノですが。
    コレは紛う事なく変態ですわ。

  • 第16話 出会いへの応援コメント

    女子高生にみえるオーバー30の女装男子なのか両性具有的な特異体質かもしくは…で続きが気になります。

  • 第16話 出会いへの応援コメント

    【悲報】メンマ氏、30過ぎは確実な女装オヤジ(童貞)にキスされる【凶報】

    控えめに言って地獄。

  • 第1話 ふざけんな!への応援コメント

    うん、いきなりこういう指摘されたら自分でもキレると思いますw
    しかし医療機関や公的機関から「アンタはDT」とお墨付きをもらっちゃう訳ですか、この世界の魔法使いは。イヤだなぁ…。

  • 第2話 是非御社で……への応援コメント

    へぶんのきゃすと

    こ れ は ひ ど い。 こ れ は き つ い。

    選択の余地なし!お一人様修羅道へ、ご案内ー!!