応援コメント

第28話 夢の旅人 其の物、言の葉を纏わせ世界を作る」への応援コメント

  • 最新話まで読ませて頂きました!

    清楚系美少女・柚羽さんの程良いマイペースぶりに振り回される奏翔くん、色々と大変そうであり羨ましくもあり……。
    『夢小説』の中身を好きな人に読んでもらう、というのは色々と新鮮ですが確かに刺激的な感じでもありますね……。

    その一方で、物語は色々と波乱がおきそうな状況が少しづつ整っているようで……!
    2人のほのぼのぶりが変わってしまうのか、柚羽さんの『内』の姿を知る者が増えてしまうのか、今後の展開もハラハラしながら楽しみにしています……!

    作者からの返信

    腹筋崩壊参謀さんありがとうございます!!
    某vtuberさんの動画で夢小説というものを知った時は、柚羽ちゃんがやりそうと思って書いてみました。

    これからも先、楽しんでいただけると幸いです!