応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 龍の泉が輝く時への応援コメント

    素敵でした~(〃艸〃)
    人の無知は罪ですね(* >ω<)
    龍がいかに偉大で美しいか、自然がいかに素晴らしいか、見れて気づいただけでも素晴らしいと思いました(*´-`)

    作者からの返信

    クロノヒョウさま

    ありがとうございます!
    斬れなかったんですよねえ、実は
    でも、そこがいいとおっしゃっていただいて本当にうれしいです
    この物語の暗喩はそう、自然への尊敬なんです
    企画主様(笑)に、そこにも気づいていただけて心底うれしいです

    今回も素敵なお題でした
    12年に一度の辰年、それに拙作も連ねられるものになったでしょうか?
    また機会があれば、お題企画には乗らせてもらいます!
    9日から始まる公式のお題記録も一緒に頑張りましょうね!

  • ドラゴンスレイヤーへの応援コメント

    お題でカクコン挑戦企画にご参加ありがとうございます🙇
    わー(>_<")
    お兄さんにいったい何があったのでしょう(* >ω<)
    勇敢なお兄さん素敵です(*´-`)
    人は何かを誰かのせいにして自分の無力さを棚にあげますよね(;o;)
    そんな人たちを見返してやりたいという思い主人公にとても共感しました!
    がんばれーヽ(´▽`)ノ
    きっと勝てる!

    作者からの返信

    クロノヒョウさま

    お約束を果たせそうです!
    この話、オチまでもしっかり元日の16時までには出来ていたんです
    下書き進めているときに……
    震災があり、心揺られて、それでギリギリになってしまいました
    そのぶん、抒情詩的な語り、しっかり練り上げられたのでそこは満足しています
    文字数は当初想定の倍になりましたけどね💦
    あとは明日のオチ部分
    そこを納得してもらえないと作者の自己満足になるのですが……
    どうでしょうか?

    明日もよろしくお願いします