応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    >魔王討伐の報酬は国で一番の美少女である姫君との結婚と、絶景の一等地に城をひとつ。そうして、一生遊んで暮らしても困らないだけの金貨の山だ。
    >当たり前だよな。世界を救ったんだから。

    膨大な資金の運用や領地経営とか戦い一辺倒だったパン屋の息子にできるとは思えんし、普通に浪費しまくって破産する可能性が高い
    そもそも武で功績出してるのに軍部への取り込みがない時点でお察し
    それを踏まえると寝取られたというより国は最初から姫と勇者を結婚させる気はなかったんじゃないかな

    まあ国潰しの実績積んだ勇者相手に、王が暗殺されないようどう手を打つつもりだったのかは疑問だけど

    ・追記
    という事は国庫に余裕があるタイプなのかな?
    魔王軍に侵略されて人口激減とかあちこちの町が壊滅とかで、復興資金がいくらあっても足りない状況だとそんな報酬渡したくもないだろうし
    ・・・そうなると騎士は王の顔に泥を塗った(後から報酬をけちった)形になるわけか

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    国としては、魔王を討伐した時点で主人公のお役目は終了。あとは僻地でのんびりしていてくれって感じですね。その為に姫との結婚を約束させた。
    姫で満足してもらって国政に介入させるつもりも利用するつもりもなかった、みたいな印象です。いわば捧げ物ですね

    追記。
    王都は守りを固められていたためそこまでの財政難ではありませんでした。地方の村の壊滅も善良な主人公らの道中のがんばりでなんとか免れていた。
    騎士と姫は完全に独断による愚行です。王は姫との結婚で勇者の心を丸くおさめるつもりだったので。
    王は勇者に感謝しています。姫と騎士がダメでした。

    編集済
  • TSの一文字に釣られて参りました。
    普段はNTRをあまり見ない人ですが、余分な性描写がないおかげで楽しんで読めました。

    作者からの返信

    コメントとレビューをありがとうございます!
    NTRでもTS百合でハッピーエンド!となるような作品にしたいと思っています。
    続きも楽しんでいただけると嬉しいです。