応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編への応援コメント

    実際に100年、200年単位で時代を遡ると、オタク文化やサブカルチャーも時代背景を鑑みて、真面目に考察されることになりそうだな……と、笑いを堪えながら拝読しました。
    何なら、今流行している言葉も「生の言語」として音声を残すこと自体が希少になっているかもしれませんね。

    それよりも何よりも、ただただ面白かったです。
    時代を超えて転生して自分の過去作を崇められながら、さらにその特技を今後の研究に活用する……凄まじいパワープレーと、シズクさんの強メンタルが素晴らしい。
    いつの時代もオタクの活力ってすごいんだな、と再認識しました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    とても嬉しくて、励みになりました。
    いろいろネタはあるので続編もやってみたいですね!
    感謝です🙏