応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    「ある程度しっかりしたコメントが嬉しい。」企画から来ました。

    終末世界的な話好きです!
    読解力ないのでちゃんと理解出来てるか自信ありませんが、終末設定とか、ところどころで入る比喩とかが雰囲気あって、そういうのを感じるだけで楽しんで読むことが出来ました。
    あと、途中で入ってきたラジオの嘆きの声?とかも、すごく作り込まれた切ない系ゲームの世界に入り込んでるような気持ちになって、感情揺さぶられました。
    姉妹がときどきヤスリがけ?をしているのは、体が機械化されているのでしょうか・・? 自分には出せない世界観で、勉強させてもらいました!

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございます。元々私は頽廃したポストアポカリプスが好きなもので...

    >>体が機械化されているのでしょうか
    はい。明確に言えば、今の世界に馴染むように体自体が変化しているということです。ただ、それを完了させてしまうともちろん死んでしまいます。