応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 心の声への応援コメント

    はじめまして。aono-haiji と申します。とても感動しました。登場人物は皆ためらいなく懸命に生きている。それが伝わってきて、元気をもらった気分です。なぞの女性は、ドナーさんの関係者なのでしょうか。情報は洩れないはずですが、人は、情報ではなく感ずる能力があります。

    作者からの返信

    読んで、優しいコメントまでいただいて、本当にありがとうございました。今と過去が交互になる構造だったので、読みにくいかなあ、と思って不安でした。謎の女性は……わかりにくかったですね。あれはドナー(男の子)のお母さんだったんです。親子の絆が2人を偶然ひきあわせました(*´▽`*)

  • 心の声への応援コメント

    甘酸っぱくて、心がほわほわした気持ちになりました!

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます! 感想も励みになります。いろいろ乗り越えてきたヒロインと同級生(そして新たな命)。もう一方には「心」をくれた優しい母子がいました(*´▽`*)