応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第19話 アメリカと日本とへの応援コメント

    個人の事を調査問い合わせするなら、検察庁ではなく警察庁ではないでしょうか。
    楽しい作品ですから、ついつい止まらず一日で読み終わったので今はゆっくり2回目読み返し中です。ぜひとも最後までエタらず執筆お願いします。

  • お金貯めても使う所は家くらいだったので続きで読めるのはいいですね

  • 第33話 日和の成人式への応援コメント

    終わったかと思ってたらまさかのコラボでびっくりしました。

  • 小説内のレベルまで資産が増えてしまえば継続的な配当目的の株式保有だけで全く問題ないようにも思えます。
    相続問題も子供の頃からの継続的な生前贈与と親がかりの株式や不動産への投資で十分かと?
    大切なのは子や孫への教育ですね!

  • もうお金払って離婚したほうがいいんじゃねえのって思ってくるな笑

  • 第9話 その頃の姉3への応援コメント

    物語の舞台も登場するキャラクターもどこか明るい雰囲気があって読みやすくていいですね。楽しい気分で読めるのでいい感じw

    このままの笑って読めるような物語であることを望んでいます。

    これからも応援させて頂きます。