応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こんにちは。

    ほぁっ!
    それでも、ロリエットを愛しているんだ。
    でも、傷薬を届けるだけで満足するんですね。

    ……傷薬を自分で届けにいったりして。ヮ(゚д゚)ォ!

    どんでん返し、というかんじで、面白かったです!

    作者からの返信

    こんにちは♪

    振られた上に、すでに結婚してしまった相手なので、さすがに横取りするわけにもいきませんからね(;^ω^)
    今は薬を届けるのが精一杯なのです……。

    ロリエットもお尻を噛まれながらも愛する人と一緒で幸せなんだったら良いんですけどねえ(;^_^A

    ご感想にお★様、その上素敵なレビューまでいただきまして、本当にありがとうございました!!•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙

  • サイハーテ辺境伯……あちこちの世界にいそうな辺境伯ですね。

    で、質問なのですが、これって、本当に「よくあるザマァな結末」……なんでしゃうか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    名前でどんなところか想像出来る辺境の領地。
    きっと様々な物語の最果てに存在している領地。
    きっとそこには新しい物語が生まれている……はず。

    よくありますよね?
    婚約破棄で、破棄した側がザマァされる話( ̄ー ̄)
    する側とされる側が逆になっただけで……ちょっとだけよく無い話になりますねw
    怖いか切ないか感動するか……毎回読者にゆだねるスタイル\(^o^)/

  • 第1話 よくある婚約破棄への応援コメント

    スカートの中の住人!?

    カリム様のツッコミが……(^_^;)
    やっぱりみんな変な人なのか?(いつも警戒してしまいます)
    マトモな人はひとりもいないのか?(いつも期待していまいます)

    作者からの返信

    何故か普通の人の方が少ない八月作品\(^o^)/
    おかしいな?シリアスな話にしようと思って書き始めたはずなのに……。

    マトモな人はいても普通過ぎて出番がないのか?!
    それとも作者の頭に問題が?!

    解せぬ!!

  • 第1話 よくある婚約破棄への応援コメント

    ツッコミ気質のカリムさんがいちいち面白いんですけど(笑)

    作者からの返信

    そして口には出さないというw
    一応、周りからの見た目はすこーしだけ気にしているカリムさんでした\(^o^)/

    感想ありがとうございます♪

  • えっ!?
    王太子だったの!?まずはそこにびっくり

    でまだ好きなの??でも王妃はいるのよね?
    ほんとになんで婚約破棄…

    裏の真実ての読みたくなったなー笑

    作者からの返信

    第一王子、悪役令嬢、ヒロインというのがテンプレかな?と思いまして( ´∀`)

    王妃……いるんでしょうね。
    30前の王太子だったら、やはり周りは放っておかなかったと思います(;´∀`)
    でも、そこは触れぬが華でw

    もし、センホールがゲーム下手の転生者だったら……。
    なんてね……。

  • めっちゃ悲しいお話しじゃないですか(っω<`。)ウゥ…

    作者からの返信

    ザマァな結末になっても、それを本人が望んでいるとは限らないというお話(^▽^)/

  • 望まぬざまぁ!?

    偉いのも大変です。

    作者からの返信

    良かれと思っての行動なのかもですけど、本人がどう思うのかって理解するのって難しいですよね(;´Д`)

    特に取り巻きが多い立場の人は……

  • え、急に良い話!
    最後まで良いやつだった……。
    どういうことなんだ……。
    ざまぁどこ(゜Д゜≡゜Д゜)?

    作者からの返信

    ザマァはされてるでしょ?物理的に♪
    本人がそれを望んだかどうかは別の話です(^▽^)

    あい嬢、レビューありがとうございます\(^o^)/
    来世でのご活躍をお祈りしております(^▽^)/

  • 第1話 よくある婚約破棄への応援コメント

    またスカートの中へ?
    これはいったい……。
    ああ、スカートの中がアイテム収納ボックスになってるのね。

    作者からの返信

    スカートの中がどうなっているのか?
    それは男にとって永遠の謎なのですよ(^▽^)

  • 第1話 よくある婚約破棄への応援コメント

    確かによくある展開でありますよね('ω')?

    作者からの返信

    テンプレ大事であります(''◇'')ゞ

    ベースがしっかりしているからこその笑い……いや、ザマァが\(^o^)/

  • 第1話 よくある婚約破棄への応援コメント

    スカートの中から出てくるとか、お変態が過ぎますね。

    作者からの返信

    こういうのってよく後ろから出てきますけど、それだったら最初から姿見えてるじゃん?って思ってたんで隠しました(^▽^)/

  • 第1話 よくある婚約破棄への応援コメント

    黒幕悪ガキだった(´・ω・`)

    作者からの返信

    いろいろと分別の付かない悪ガキでしたwww
    これでも一応二人と同い年なんですけどね(;^ω^)