応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ホラー展開かと思いきや。ラストの展開が驚きでした。昔は人を食っていたのか。其れとも、それすらも人の恐れが生み出したまやかしか。写真で其の存在は永遠に残るが、ひみつは暴かれるという因果に。何とも言えない気持ちになりました。

  • 読ませて頂きました。主人公と怪物の歪な関係、そして衝撃のラスト……読む手が止まりませんでした

  • こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    少年と化物の友情劇良かったです。
    これからも執筆頑張ってください。

    もしお時間がありましたら、是非拙作へもご訪問くださいね。

  • これは...予想しなかったラストで驚きを隠さなかったです...ほんわかしたのだと思ってました...w

  • 化け物が真の悪者で無くてよかったです。
    最後はちょっと予想外の展開でしたが、面白かったです!

  • ラストシーン、素敵ですね。
    少し不思議で繊細な物語、楽しかったです!

  • 摩訶不思議な物語ですね。
    主人公視点では悲しく、村人視点では恐ろしく……。
    村人たちも、並の人間には思えません。
    今後も村には不吉な事件が起きそうな、奇妙な余韻が残りました。

  • こんにちは~!

    二人にしか分からない友情が壊されるのは、悲しいですね……
    最後のシーンも、男の子だけが幸せになるんだろうなぁと。

    恐ろしくも切ない話を、ありがとうございました!

  • 次の展開が気になる構成でスラスラと読んでしまいました。そして毎度あっと驚くような展開が用意されていて怖くもありましたが、面白かったです。内面の表現力が高く、勉強になります。

  • 予想外のラストでした。

  • 面白い展開のホラーでした