応援コメント

第60話 侵略始動」への応援コメント

  • もしや鳥〇明先生の漫画?


  • 編集済

    scouterは全然意味合いが違うのだけれどカタカナにするのは引掛かるのーw

    弾丸発射型武器が出来ましたかー
    ガン○タ、ガン型、スターサちゃんは某武装メイドを目指すw

    作者からの返信

    ガンカ◯知ってるのはやりますね! ああいうとんでも武術とかめちゃくちゃ好きなんですよ。それを真面目にやっちゃう世界観w
    今作でそれが出るかは謎ですがw いずれはそういうのやりたいですね。

  • 手で持つの不便だから、普通の眼鏡型にしません?
    で、スイッチ切り替えとかで、
    犯人…じゃなくて対象者追跡画面が出るようにしましょう(提案)
    あと、麻酔針が出る腕輪と…

  • ザウスの子供まだかな…


  • 編集済

    これからテレパシーの実験をします!
    戦闘力たったの……さあ!この続きはなんでしょう‼みなさんご一緒に!

  • とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • お、ツンデレか?

  • 目の近くで爆発されるのは危ないからなあ、離して使おうな。
    ん?なぜ俺はこれが爆発するなどと考えたんだ…?

  • >やれやれ。片レンズと耳掛けという危険は回避できたな。
    戦闘民族の戦闘力計る君は回避出来た!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    そして進化を続け、ヘルメットタイプになり、見た目がロボコッ・・・・・おっと、誰か来たようだ!( 一一)

    ・・・・・大人の事情なら仕方無い!(;´Д`)
    コンタクトレンズ型にして・・・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    _(┐「ε:)_

  • 感想の変遷

    サーチ眼鏡…○ラエモンの世界観か(@ ̄□ ̄@;)!!
    スカウロー、格好いい…なにそれσ(^_^;)?
    片眼鏡…スカウ~か( ̄▽ ̄;)

  • ツンデレすなぁ