応援コメント

第42話 勇者の生き地獄」への応援コメント

  • 証もあるしこれもうただの勇者では?w

  • しれっと仲間になってるけどミシリィって勇者が誘拐と拷問してた時も一緒にいたんだよな・・・

  • 根が善人過ぎて最早、悪の支配者プレイでしかなくなっているなw

  • しかし魔王も藪から棒ですねぇ。
    言い分は魔王らしいっちゃらしいですが。
    ザウスの力量に気づいてここいらでへし折らないとマズイ、という腹積もりなんでしょうが、搦め手で来ずに正々堂々と言うあたりに逆に好感が持てます。

  • 一気に読ませて頂きました。面白かったです。続きも楽しみにしています。
    「きわどい法衣」は「法衣」だから僧侶系の職業しか装備できないかと思いましたが、職にかかわらず、魔法使い系(メエエル)、剣士系(アルジェナ)でも装備可能なんですね。ブレクエ開発チームの拘りに感謝w

  • 魔王編も良さそうですね😋

  • とても面白いです。昨日からここまで一気に読みました。魔王編も楽しみです!

  • くそおもろい!
    最後まで続けてほしい!

  • 面白い!

  • 魔王様行動おっそ。あまりにも出てこないから本当は存在しないのかと思ってたわ…

  • こいつに勝てる奴おるんか?魔王の後は魔神が出てきそう

  • ここまで引いておいて、二章で完結ですよ、な雰囲気をだすのは如何なものか。
    魔王を倒して終わり、にならないことをねがってます。

  • オモシロイ‼️

    まだ、続きがあるのが嬉しい😆

  • デビルマンが正義のヒーローみたいな?

  • こんなに不穏な『勇者の証』は初めて見た。

  • めっちゃ面白かったです。目標だった勇者討伐を成し遂げたのにどうやってもう1部書くのかと思っていましたが、納得のルートです。vs魔王編も楽しみです

  • 上手いし読みやすかった。素晴らしい

  • 面白かったです
    二章も楽しみにしてます

  • とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 面白い!イッキ読みしてしまいました。仕事サボりながら(笑)
    早く次読みたいです(σ・ᴗ・ )σ

  • この物語軽いよなwまあ読みやすいから一気読みしてしまったけどw予想以上に面白かったです。魔王編も楽しみにしてます!頑張り過ぎるなよ魔勇者!

  • 魔王に関しては完全に未知とはいえ必ず負けるってルートは無いから、もうちょっと大胆に動いてもろて。
    もう叩かれすぎて石橋のライフは0です。
    渡る前に折れちゃいます。

  • 次回の魔王編も期待しています!
    ただし、メエエル、アジェナ、スターサ、ミシリィ、カフロディーテのお嫁化に期待をしています!
    また、早く添い寝ノートについても期待しています!

  • きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!ザウス様万歳!!!ザウス様万歳!!!!!!!

  • ククク(^_^)
    さすがだな!ザウスよ!
    これからも限界突破だ‼️👍ザウスよ、お前こそ魔王の中の魔王だ!魔王など踏み潰せ!
    ( ̄ー+ ̄)フッハハハ‼️😃
    という事で次の第2章も楽しみにしてます!(^^)!

  • なんだこの良い話は・・・

    気がついたら一気読みしていたぞ

    とても面白いお話をありがとうございます。

  • 勇者が全力を出せないように悉くを奪ったということは、
    魔王を倒すために必要なアイテムとかも大体揃ってるって言うね

  • 第一章終了ご苦労様でした
    たいへん面白く楽しかったです
    第二章、魔王のクズぶりを期待してます
    勇者を凌駕するクズだと面白いのですが


  • 編集済

    勇者の紋章持ってるから魔族特攻に加え、ボスキャラ特性でステ2倍、魔剣効果でステ2倍のレベル限界突破でレベル9999
    実質レベル39,996…レベル約4万の人と戦わなくちゃいけない魔王様…
    ナンマンダブナンマンダブ

  • 溜めに溜めたヘイトを昇華するには足りていない地獄ではあるまいか。
    あれだけのことをやらかしておいてなんとぬるま湯のような生き地獄(自称)ヨ

  • 魔王さん大変だぁ、レベル6000(戦う頃には9999)の勇者にケンカ売っちゃたのね
    ワンパンで負ければ幸せなほうか・・・魔公爵は容赦無いだろうからなぁ

  • 真・勇者ですね!!!

  • めっちゃ笑った🤣
    魔王編楽しみだな

  • 第一章お疲れさまでした。

  • 第一章お疲れ様でした。
    第二章楽しみ~~。

  • 第二章が楽しみである!!