応援コメント

第41話 魔公爵の全力」への応援コメント

  • フリーザとケンシロウのセリフだよねw

  • ディスガイア理論のレベル倍加は草

  • 勇者の証渡した 神サイドの話ないのかな?

  • まさか勇者の証を剥奪できるとは
    これも「未来」のゲームの産物でしょうか

  • これは笑うしか無いわwww

  • vsバッファローマン戦のウォーズマンを思い出した(笑)

  • 面白いです。テンポがイイです。
    ゲームが基本の話だけど仕様の説明が無いのでスラスラ読めてイイです。

  • かなり面白いです。ライトノベルやアニメ化して欲しいと思います

  • つまりアイツはただの品性下劣なポディビルダーになり下がったのか


  • 編集済

    アルジェナwwww
    お前だけただイラつくから殴っただけやんか……

  • おお、アルジェナ嬢の後ろにスタープラチナがwww
    奥義を極めたら、時を止めそうだ。

  • これ以上なにと戦うんだ…
    ブレイブクリティカルでさらにMAX五倍?

  • 一章宣言で安心しました!

  • 2章とか最高です!
    勇者の証は味方に上げれば再利用されなそうですね!


  • 編集済

    後々魔王を敵に回してから魔王は勇者以外からはダメージを受けない!みたいな事を言い出した時にも貫通して顔面殴れそうな証が手に入ったな
    勇者の恨まれ具合はどうなんだろうな、とりあえず村に戻ったら流石にヤバそうだけど他の所だと悪事レベルそこまで高かったっけ?

  • 誤字報告です

    レベルの下りで

    「20万4000だったな」

    というセリフがあるのですが
    2万4000を10倍にしているので24万の間違いではないでしょうか?

    作者からの返信

    その通りです!
    誤字報告、すごく助かりました。ありがとうございます。

  • 2章楽しみです。魔王vs魔公爵(勇者)での領地経営バトルですかね?w

  • 2章が気になる!
    そして勇者君の勇者たる由縁の勇者の証奪われたらもうそれはただの一般人と大差ないのよちょっとレベル高いくらいで。

  • 二章ありがとうございます。楽しまさせて頂きます。


  • 編集済

    まだまだ終わらんよwww

    元勇者wのザマァー待ってます!

  • 2章助かる

    中ボス勇者(魔族)って…コト…!?

  • 賢者の分の怒りを忘れてまっせ!

  • やらないのかい!
    と思ったけど、いいぞもっとやれー

  • 勇者の証……え?
    魔王からなんか言われない?


  • 編集済

    とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。


  • 編集済

    くう~~!(^^)!
    かちょいいぜ!ザウス‼️‼️👍魔王の中の魔王!そして、
    華麗なる戦略!
    あえて言おう!魔王大元帥と‼️ククク😁
    と言うことで第2章楽しみにしてます!

  • なんだかんだ筋肉ゴリラ師匠は勇者を可愛がってたから最後には引き取って婿さんに貰ってくれるんじゃないかという気がする。

    勇者じゃなくても筋肉は裏切らないし、普通の人よりは強そうだが大丈夫?

  • だから実質レベル……。「20万4000だったな」
    →急なお茶目で、誰からも突っ込まれませんでしたね。

    2章も楽しみにしてます!

  • とりあえず一区切り、おめでとうございます
    綺麗に纏まりましたね
    二章期待してます

  • おお!
    やったー!!
    続きが読めるぞー!!!

  • 2万4000×10=24万ですよ。

    2章助かる。

  • 2章あるんだ!やったー

    嬉しいな