応援コメント

第40話 保険に保険をかけて……」への応援コメント

  • 申し訳程度のデーモンソードくん

  • 拷問・・・・某七三のソムリエ並みの事をしなくてよかった

  • Fooo!!!

  • 無能な支配者に支えて不憫だなぁスターシャよぉおおおおおおおおおおお



    無能な支配者に仕えて不憫だなぁスターシャよぉおおおおおおおおおおお

    では?

  • しかし、たった一人でなんだかんだ手勢を二人もいいようにしてるので、勇者は勇者で何かの才覚があるというか、ザウス側にも本人以外にはちょっと隙がありましたね。
    今回の件でより部下の教育を見直す必要がありそうです。

  • ピーピーキャンディとは懐かしいものをw

  • 拷問のレベル低すぎないか?

  • 魔王が特別な存在にあげる飴…
    ヴェスターオリジナル!?

  • 飴ちゃんに罪はないとコメントした者です……

    罪の塊じゃないか!!(ガビーン

  • これは武器屋の親父の分!(パチン)
    そしてこれは武器屋の親父の分!(パチン)
    そしてさらにこれは武器屋の親父の分だぁあああ!(パチン)

  • スターサに最上級回復をかける→魔力封じの首輪をぶち破る……え? 魔力封じとはいったい(´・ω・`)魔法使ってるやん

    作者からの返信

    鋭いご指摘ありがとうございます! とても助かりました。
    エリクサーに修正しました。

  • あ~ブルマがウーロンに食わせたあれね?

    作者からの返信

    そうそれ。
    とはいえないですがw
    効果は腹痛だけです。

    編集済
  • まさかの飴ちゃん呪いのアイテムだったの………!?!?!?
    めっちゃ美味しそうだったのに…そんな………!!!

  • 次も楽しみにしてます!!

  • 変な能力が覚醒する前に勇者(笑)を消すのか、生まれてきた事を後悔し、精神が破壊されるまで甚振ってから消すのかどうなるんでしょ。

  • 性格と言動がクズなだけで、原作より強かったり工作員に気づいたりと何気に優秀かもねこの勇者


  • 編集済

     せめて、大賢者さんを人質にしたくだりはまだ良かったのですが、再度、同じ手でくるとは、確かに負けない為の戦法ではあるのですが、今迄は少し勇者さんを応援していた部分もあったのですが前に、私が言っていた卑怯者と正義(大義名分)そして努力のバランスが崩れて勇者側に擁護出来る箇所が無くなって来た。

    だから、頑張れ、ザウスさん。

  • とうとう?物語も佳境ですね!毎日 更新楽しみにしてるんです!(^^)!
    で ここでザウスに応援‼️‼️全身全霊をかけて戦え!
    そして、叩き潰せ‼️👍
    君の大切な者達を守り抜け!
    行け~~ザウス!(^^)!

  • 成敗タイム突入(*ノ▽ノ)

  • レベル差めっちゃあるけど、相手が反応できない速度で移動して助け出すことは可能だった?
    本人が堅くいってるからこうなってるのだろうけども

  • 悪人に囚われた少女を助け出すヒーロー。
    定番のシーンのはずなのに役割が逆という。

  • まさかあの飴も伏線だったとは。さすがやな

  • いつも楽しく拝見しています。
    某龍玉のピーピーキャンディを思い出しました。あれって生理機能ある奴になら無敵になれません?w

    作者からの返信

    懐かしいw
    私も同じこと思ってましたw

  • 次回、続編の勇者が出現


  • 編集済

    ゆうしゃが害悪なのは前提であるけども
    そもそも勇者の称号を与えるだけ与えてそれを放置する存在が全ての悪なのでは?