応援コメント

第33話 勇者は大賢者に会う」への応援コメント

  • 「半減の法典」って…
    剣で二倍にできるから意味ねぇな

  • やってる事がただの山賊で草www

  • レベル200程度の人物がレベル999の物を生み出すって・・・


  • 編集済

    「私の魔力はおろか、魔公爵ザウスの強力な魔力でさえも動くことはなかったのじゃ」

    サラッと「ザウスに会った」と言っちゃってるの
    ホントに抜けてるチョロインなんだな……。

  • この流れから一気呵成に逆転するのはWeb小説で初めて見ました。
    スサノオもやってる事だけ見りゃ相当アレですし、大昔の英雄譚ってこういうもんといえばこういうもんでもあります。
    とうとうザウスが恐れていたことが起こりつつありますが、一方で罪のない兵士をなぎ倒し、大賢者を虜にしてしまったのは勇者の立場がどうなるのか。
    先が読めなくなってきました。面白いです。

  • 勇者スゲー(((o(*゚∀゚*)o)))サスユー

  • のじゃロリリョナかな?

  • 大賢者ちゃん………???

  • おぉ、やり方は誉められたもんじゃないが執念で強さを手に入れたな
    舐めプしなくてよかったな


  • 編集済

    勇者の村の人間全員ザウスタウンに拉致しよう
    (最初にザウスのメスに首輪嵌めたの勇者だし文句は言わせないぞ?)

    作者からの返信

    w

  • 勇者ぇ
    悪役ムーブかましすぎで、ざまぁされる未来しか見えない……。
    女子ヘイト集めすぎで、まずはヒロインズに逆襲されそうですナ。

    作者からの返信

    逆襲はあるかもしれませんねw

  • とっとと勇者のザマァ展開はマダデスカー( ・ω・)

    作者からの返信

    もう少しお待ちをーー。
    必ず!! ご期待ください!

  • 大賢者ェ…
    やっぱ1100年も生きてると脳みそ溶けちゃうんですかねぇ

    しかし勇者には一体いくつのブーメランが刺さってるんだか

    作者からの返信

    勇者はブーメランで穴だらけですw

  • 次も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    嬉しいです!

  • 登場人物の脳みそがみんなギャグ漫画レベルなのにギャグにしては勇者が不快すぎるんよな…
    てかこいつに出し抜かれるのは流石にやばいよ大賢者

    作者からの返信

    ちょっとね。
    不快度数高めかもしれませんね。回収させるように努めますね。ぜひ、続きを読んでスッキリして欲しいです。

  • 大賢者(笑)さん

    作者からの返信

    笑っちゃいますよね。

  • 登場キャラがバカばっかりなのは残念だけど面白い(笑)

    作者からの返信

    そうなんです、愛すべきおバカなんですよw 面白いといってくれて嬉しいです!