応援コメント

第27話 敵のステータス確認」への応援コメント

  • レベル10で筋肉達磨運ぶってすげえな

  • 呪われてるのは勇者じゃなくてミシリィだよ。

  • 逆にレベル10であろう女の子が、推定3倍は重そうな筋肉ダルマを2日で?

    マッスルの素質が最強では?

  • 宿代払えるのか?

  • 健気だなあ

  • この勇者のイカれっぷりがたまらんw
    情緒ヤバいしおもろすぎる。

  • 幼なじみちゃんどんだけイイコナンヤ
    お前もう勇者辞めろ(´・ω・`)
    死ぬ気で筋肉で畑耕せ楽させろw

  • まだあがってるのか勤勉だなモンスター達

  • そうだねレベルが違うね^ - ^クズさという意味で(^O^)

  • 幼なじみを早く救ってやってくれ

    作者からの返信

    ですね。

  • なんか可哀想

    作者からの返信

    誰のことでしょう?
    勇者かな? 幼馴染も可哀想なんですよね。

  • 勇者さん、諦めて大人しく田舎で慎ましく暮らせば良いと思うよ。

    作者からの返信

    それはありますね。
    もう帰れよ的なw

  • このあとどう展開するのか読めません
    きわどい法衣の出番は無さそうだし…

    作者からの返信

    きわどい法衣はどうでしょうか。続きにご期待ください。

  • 幼なじみが不憫すぎる
    公爵救ってやってくれ

    作者からの返信

    それはありますよね。
    続きにご期待ください。