応援コメント

第24話 きわどい法衣」への応援コメント

  • 逆に飛龍の鎖鎌が気になってきたなw

  • きわどい法衣は戦利品として貰います

  • きわどい法衣なんて売っていて、着てくれる人がいるなら、買うしかないね。
    これは仕方がない。

  • キモくなるのは環境からの影響が大きい、というテーマを感じますね

  • 数年の努力(金)が水の泡だ

  • ほぼバイトしまくってた勇者が想定より強くなってて笑う
    土木の仕事してハイブランド(武器)欲しがってすぐに土下座させようとするのはもうチンピラなのよ

  • レベル250のアルティメットかつ魔公爵様命!な魔物達が勇者絶対56すマンと化してお待ちしていますぅ

  • 勇者だけ追い返そう

    作者からの返信

    w

  • きわどい法衣……法衣が聖職者の衣服の時代が終わったww

    作者からの返信

    そっちのがお布施が多く貰える的なw

  • 健全な肉体に健全な精神が宿るとは限らない模様
    キモオタの転生者と言われた方がまだ納得できる…

    作者からの返信

    ですねw

  • ……エロい服を握りしめて1人寂しく
    『こ、こんなハズじゃなかった…』
    とか言いながら果てる、マッチョの姿が目に浮かびました。

    作者からの返信

    w