応援コメント

第23話 勇者の旅立ち」への応援コメント

  • 気持ち悪い

  • き・・・キメエ

  • あんな性格だからもうとっくに犯してると思ってた

  • 逆に言えば、魔王を倒すまでは手を出さない、と
    やはり妙な所で律義ですねコイツ

  • 前世、キショオタク?

  • なんなら可愛いなコイツ

  • その約束は流石に……( ◉Д◉)キモッ

  • こんなこと約束するのキショすぎるw

  • ご報告です
     やはり、勇者は敬うのは雑魚としては当然の態度だろう。
     〉勇者を敬うのは

    本人はキモいと気づいていないタイプのクッソ地持ち悪さが迸ってるw

  • こいつDTを拗らせてやがる!?

  • き、きめえぇ...w
    転生者...がこんな行動するわけないか、ただの拗らせか

  • ゴリマッチョがデュフフして恐喝………世紀末かな???

  • すっげぇきもい勇者だなぁ

  • 多分、原作よりもキモさ増してるw

    作者からの返信

    ですねw

  • きもっ!

    作者からの返信

    ですよねw

  • ゴリマッチョで笑い方がデュフフフフって……キショいですねぇ。

    作者からの返信

    www

  • よし!殺そう!
    でもお笑い要員がいなくなるのは悲しい!しゃーないかw

    作者からの返信

    はい。しゃーないですw