応援コメント

第21話 セアは魔鋼の剣を買いに行く」への応援コメント

  • 武器屋のおっちゃんいい人だなぁ...

  • 飴ちゃんに罪はないw

  • そこまで「ちから」が最強なら下手したらひのきのぼうでも、りゅうおうだろうが、まおうだろうが余裕では?

  • 一周回って勇者が可愛くなってきた

  • 師匠にお金渡して大剣貰えばいいのでは?

  • もう「きのぼう」装備でいいんじゃないかねぇ

  • もう格闘家(拳士)だよな・・・

  • いちいち首絞められるの可哀想

  • 勘違いしてる人結構いるけど、モラルとかそう言うのは建前じゃない?本当は飴を食べたかったから。

  • モラルを語るなら首を絞めるなよ⋯⋯

  • こいつの中のルールが分からん

  • 飴ちゃんに罪はないからな…

  • コイツ……どういう自分の決まりを作って動いてんだ……?

  • 飴ちゃんしっかり食うんかいΣ\(゚Д゚;)

  • 飴は受けとるんかw

  • 剣術ずっとやってないんだしもう剣いらなくね?拳で良くね?

  • あれだな普段まともなのにゲーム時だけアホな狂人になるキッズみたいだコレ

  • 舐めてるじゃない。
    武器エピソードか楽しすぎます。

  • 一応、筋肉と共に道徳もある程度兼ね備えてきたのかな?
    食べ物を粗末にしないのは良い事やね

  • 叫びが益々キーボードクラッシャー氏じみてきたな、このクソガキ勇者。

  • 殺すだのなんだのいわなくなったし、師匠の教育の賜物なんだろうか

  • 飴ちゃんでちょっと喜んでるのやっぱ根は悪くないんだよなぁ…wとなる

  • 勇者おもしろすぎるw

  • 勇者はなんで剣が手に入らないの?A.無駄なプライドがあるから

  • やっぱり何故か勇者としての矜持だけはあるのねwよくいるクズ勇者とは違う感じだわ

    作者からの返信

    そうなんです!
    嬉しい!
    他のクズとは違いますw

  • いやあ、物語を読んでよく笑ったのは初めてです🤣

  • 食べ物粗末にしないのはエライ

    作者からの返信

    それはありますねw

  • う、うん。
    流石に憐れになってきたな?
    本人は努力できるし物品強奪するような事もしない。
    ただ性格と言動と態度と外聞が終わってるだけなのに……
    ん?
    この扱いで良いな別に。

    作者からの返信

    この扱いで良かったw

  • この勇者の不幸なら永遠に見てられるww面白すぎるw。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    楽しんでくださいね。

  • さすがにゲロソードは使い道がなさそう。強いて言えば決戦の時に勇者に装備させる事が出来れば?

    作者からの返信

    それは素敵な考察ですね!
    使い道のないアイテムの有効活用だw