応援コメント

第15話 勇者は民家の壺を調べる」への応援コメント

  • 力が鍛えられても精神は鍛えられていないと思います。
    目的のアイテムが無くなっているからって
    住民を罵倒したり暴力を振るったりすると
    住民からの抗議が王様に伝わってしまい
    毒を盛られて暗殺されたり火炙りにされそうです。

  • なんか逆に勇者好きになってきたな

  • ドラクエ勇者(自律行動

  • でも、ちゃんと神の導きが表示された場所に入ってないとアイテムは受け取らないというモラルはあるセア(笑)

  • 力の種補充できる村人って・・・買い付けできたら楽にカンストできるのでは?

  • >家に入り込んで薬草を奪いに来たんじゃないんだ。あくまでも、壺の中の薬草をゲットしに来たんだ。
    同じことじゃねえかw

  • なんだろう……
    筋肉と信仰心が高い代わりに知能がバグってる?

    「チカラ・イズ・パワー!」
    「攻撃こそが最大の攻撃である!」
    とか叫びそうな『わりと状態異常』な雰囲気……。

  • 性格の割に変な所で律儀だな、この勇者w
    憎めない笑える悪役ポジかなw

  • コレ お城に行ったら宝物庫とか玉座付近とか王女の部屋とか調べに入りそう→牢屋送り

  • いや、貰えるアイテムが重要なんだから同じものもらえるならそれで良いだろうに(笑)


  • 編集済

    勇者コレってバグってんじゃw
    立つはずのフラグが立っても出力されるデータがロストしてるので思考ルーチンが混乱してんだwいまはまだ薬草なんかだからいけどそのうち地下室の鍵。だの秘伝の巻物。だの、進行に必要な、いわゆるそれを捨てるなんてトンデモナイ!なアイテムが奪われちゃったらどーすんのよw

  • 神にいいように操られるあわれな勇者に見えるな・・・シナリオに縛られ過ぎている

  • 内心煽り過ぎでしょ笑笑

  • このこだわりようw

  • 笑いました

  • 様美式ではあるけど貰えるもんもらったらいいのにw 後盗みと対して買わんねぇよww

  • そう、壺やタンスに入ってることこそが重要。様式美。

  • 力の種を補充できる事実がかなりヤバい件

    モンスター達に食べさせてあげれば…

  • ホントに頭おかしい回でしたね。私達自身もゲームメーカーに毒されているんですけどね。子供の頃から他人の民家を家捜しさせているんですから、教育上大問題ですな。

  • 会話がJOJOワールド

  • 頭おかしい回


  • なんかこの勇者、メタ的な何かに影響されてるから普通に買い物とかできないんか?

  • スターサが一番楽しそうだな

  • 村人さん的には金貨になってたから良いかぁって感じなのよき

  • アイテム欲しさに物乞いに来たんじゃないんだ!!
    ギャグかな?

    作者からの返信

    もうギャグですw

  • 力の種を補充出来るお姉さんとか最高じゃないか

    作者からの返信

    w

  • なるほど笑える(笑)魔公爵よりも勇者の方がシステムに縛られてる感がある…か、素の性格なのか?w

    作者からの返信

    嬉しいです!
    笑ってもらえるのが本当に一番!
    勇者の性格は終わってますw

  • この調子だと
    「はいはい、タンスに種入れましたのでどうぞお取り下さい」
    とやってもキレそうだな

    作者からの返信

    たしかにw

  • グズ勇者、一部の金で買えないアイテムを態々渡してくれてるのに薬草だってただで貰えて、更に軍資金も貰えるのに無駄なプライドが邪魔して貴重なステータスアップアイテムも受け取らないなんてアホなのかね。

    グズ勇者は普通は手に入らないステータスアップアイテムを貰ってカンストにしようとか考えないのかね?  

    ドラクエの種ドロップブーストよりぜんぜん楽に出来るのに。

    作者からの返信

    そうなんです、ちょっとアレなんですw
    どうしようもありません。

  • ゴリマッチョ勇者が家に押し入ってきたら怖いね

    作者からの返信

    たしかにw