応援コメント

第9話 無限ダンジョン攻略」への応援コメント

  • 〜僕が手にいれるはずだったのに〜って事は勇者は転生者? 憑依者?
    親がいないっぽいから転移+若返り?

  • 勇者 草

  • てぇてぇハピィはさすがに草
    面白すぎます

  • 何故レベル1無限ダンジョンって知ってるんだ?
    誰かが確認してでの情報なら宝箱が空なのは当たり前なんじゃ
    勇者の設定が違和感ありすぎる

  • 情報収集をして貴重かつ有益な情報を入手する事と
    計画的に活用する事の重要性が分かります。
    死亡率ゼロを目標に掲げるザウスさんは
    人材育成の重要さと、人材を失う事による
    損失を理解していると思います。

  • ~は僕が手にいれるはずだったのにぃいいいいいい!!
    はいっ、NTR勇者のフラグ🚩建設で乙であります(`・ω・´)ゞ

  • このクズも転生者?

  • 転生者では無いけどうっすら原作の強制力が働いてる感じかな?

  • この勇者、転生者ではなさそう?
    知識だけ薄らとインストールされてる系かなぁ?

  • クソおもろい

    作者からの返信

    良かったw

  • 性格の良い人が出てこない^_^
    面白いです
    頑張ってください

    作者からの返信

    面白いといってくれるのが一番嬉しいです。
    楽しい小説を書きますね!