応援コメント

第6話 師匠は行方不明」への応援コメント

  • あの勇者の性格で将来ハーレム作れるのが不思議

  • 貢ぎ物も基本下の者からの贈り物の意味だから
    村が上、魔公爵が下の関係性になっちゃってる

  • おしとやかな年上のメエエルに対抗する同い年のアルジェナ。


    勇者が10歳の時にアルジェナは15歳なのに同い年っておかしくない?


  • 編集済

    仮に出会えたとしても力ばかり求めるだけで
    精神を鍛えようとしない人間に教える事等ないと言われて
    追い返されて斬りかかって返り討ちにされたり
    外道なやり方で強くなって報復する姿が想像出来るので
    勇者セアとは関わらないのが1番だと思います。

  • あの勇者じゃ無理やろ

  • 脳がパニックww

  • ツンデレ対無自覚部下思い
    ファィッ!

  • ご報告です
     おしとやかな年上のメエエルに対抗する同い年のアルジェナ。
     〉ここ内容的に主人公視点のシナリオ上での話なのでアルジェナは5歳年上だと思うのですが

  • 一瞬勇者も転生者なんかと思ったけど、勇者は違うのか

  • 誤字ではないかもしれないけど報告です、 おしとやかな年上のメエエルに対抗する同じ年のアルジェナ。彼女はちょっとツンデレキャラだったな。

    同い年?

    作者からの返信

    同い年ですね。
    修正しました。
    誤字報告、とても嬉しいです。
    ありがとうございます。

    編集済