応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第二話 目覚め②への応援コメント

    時間帯的に今年最後に読んだWeb小説になるかな?

  • ここまで読みました。こういうジャンプ的なノリの作品は結構好みです。

  • 第一話 dizzy④への応援コメント

    何かしらの能力に覚醒した感じですね。
    ここから能力バトルものになっていくのかな?

  • 第0話 Overtureへの応援コメント

    哲学者は能力者的な意味なんですね。
    面白そうな設定ですね。


  • 編集済

    第一話 dizzy④への応援コメント

    >人を身殺すこと
    →人を見殺すこと

    >棲みきっている
    →澄み切っている

    書いてると誤字は付き物ですね。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。ライトノベルを書くのが初めてであり、なおかつどうにか筆を早めなければと思っているとどうしても推敲がおろそかになってしまうので、とても助かります。

  • 第二話 目覚め②への応援コメント

    企画より拝見しに来ました。

    まだ序盤と言う事で謎の多い段階ですが、哲学と異能バトルと言う組み合わせは面白そうですね。

    また更新されましたらお邪魔させていただきますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。週刊連載の作品のようなスピーディな展開ではないのが申し訳ないのですが、もうすぐ様々なキャラクターや能力を東上させられると思うので、お手すきな際にでもぜひ読んでいただけたら幸いです。

  • 第一話 dizzy②への応援コメント

    企画から来ました。
    今のところ哲学でバトルするとはどんな感じか想像がつかないっす!

    作者からの返信

    展開が遅いのは自分の力量不足で申し訳ないところです。魅力的なキャラクターと能力のバトル描写を楽しんでいただけるように頑張ります。