応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第60話への応援コメント

    その変な能力をもうちょっと有意義なことに使って欲しい(笑)

    作者からの返信

    二人とも優秀ではあるから、この変な能力も活かせるときがくる……かも。

  • 第60話への応援コメント

    …うん…続きを…欲す…我…死ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー

    作者からの返信

    …続き…書く…から…死なないで(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

  • 第55話への応援コメント

    もう切り替えて天野さん落としましょ。

  • 第54話への応援コメント

    嫁じゃん。


  • 編集済

    第45話への応援コメント

    BL展開!?

    二股疑惑が爆弾なら、これは核爆弾では!?

  • 第44話への応援コメント

    今年卒業の身、高二で卒業式の練習をする神崎君に意識の高さを感じる()

  • 第50話への応援コメント

    お母さん笑

  • 第1話への応援コメント

    主人公の性格の悪さを疑うのは私だけ?性根が腐ってるとしか…

  • 第17話への応援コメント

    嫁?新しい彼女?

  • 第1話への応援コメント

    〉にこやかな笑顔に青筋が浮かんでますよ先生。控えめに言っても恐怖でしかない。 
    〉対抗して俺もにこやか且つさわやかに返答する。


    週3で遅刻しながらこの感じが彼の現時点での性根が見えますね。

    ここから彼がどんな男になっていくのか楽しみに読ませて頂きます。

  • 第43話への応援コメント

    結婚するかハーレムルートか、みんなえんまんしあわせるーとか選べ、神ちゃん

  • 第29話への応援コメント

    親に見られてツムツムする気配が・・・

  • 第17話への応援コメント

    (´◦ω◦`ㅅ生き残れよ

  • 第16話への応援コメント

    もしやこれ男って・・・お父さんのじゃぁ・・・同級生とは言ってないし・・・




    南無阿弥陀仏

  • 第5話への応援コメント

    逃げて!全力で逃げて!やばぁ~い匂いプンプンすんぞ

  • 第39話への応援コメント

    通い妻候補きちゃあ!

  • 第16話への応援コメント

    嫁力つよすぎるっぴ

    作者からの返信

    宮野さん、本当は少し出てくるだけの予定だったのに……。

    私の嫁に欲しい。