応援コメント

第37話 お似合いな2人」への応援コメント


  • 編集済

    んまぁ!
    Σ('◉⌓◉’)

    あっ、タンティママンでぇ〜す
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    あらためて…

    『しゅうちゃん、かっこいいなって……その、お、男の子って感じの体つきで…』
    んまぁ〜!
    またまたぁ〜
    めぐタソが宗兵キュンを惚れ直しちゃったじゃないのぉ〜
    (=´∀`)人(´∀`=)

    めぐタソのラブ値が天元突破グレンラガンだわぁ〜
    (*´∇`*)

    作者からの返信

    筋肉は正義、ですので(笑)

    グレンラガン懐かしいです。リア帯の頃は不定休だったので、出勤前にちらっと見ていただけだったのですが、後年見直して、良いなぁ! と思いました。個人的には陽キャなイデオン? 的な印象が。

  • クラスのみんなも応援してくれそうでよかった!
    文化祭の活躍が効きましたね

    作者からの返信

    信頼を積み重ねてきた結果として用意したシチュエーションになります。