応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 幽霊ホテルへの応援コメント

    コメント失礼します。
    はちと申します。
    遅ればせながら、最終話まで拝読させていただきました。

    面白かったです。
    まさか、最終話で名古屋に行き、ついでに事件(イタズラ)を解決するとは…
    何だか得した気分です。

    執筆お疲れ様でした!

    追伸:私はニ○チャン大王の配下が好きです

    作者からの返信

    はちさん応援とコメントありがとうございます
    佐藤楓を面白いと感想をもらい、金賞を頂いたようで光栄です
    思いつきで考えたので正直自信がありませんでしたが、こうしてお声があると頑張れます

    *配下はサングラスがとても似合っているキャラでいいですね
    忘れられないキャラです

    読んで頂き本当ありがとうございました(๑>◡<๑)

  • 第4話 旅館への応援コメント

    企画からちょいと覗きに来ました。

    一話ごとに事件を解決していくスタイルが気軽に読めて、とても勉強になりました。
    コ〇ンや金〇一のような派手な演出も盛り上がりもないことに、最初は物足りなさを感じていましたが、楓は警察でもなければ探偵でもない。あくまで旅行中で、事件から一歩か二歩引いたところにいるのが私としては斬新でした。

    あえて意見させていただくのであれば、台詞と描写の間を一行開けた方が読みやすいかなと。

    大変恐縮ではありますが、もしよろしければ私めの拙作にも感想、ご意見頂ければ幸いです(宣伝だよ♡)
    『宇宙が繋いだ in ベイダー』https://kakuyomu.jp/works/16817330652536009756

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    貴重なご意見で助かります😊
    佐藤楓の本質にお気づき頂き嬉しいです。
    また読みやすいように工夫します。
    まだまだ未熟者ですので、ご意見お待ちしております。
    読んで頂きありがとうございました。