応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    初めまして、こんにちは。
    カクヨムで色々な方の作品を拝読してフォローしてます。なので作者の方のお名前は余り気にしてなかったのですが、この前ふとあの作品もう一度読みたい。と思い、タイトルも作者も覚えてなかったので、過去見たものを探したのですが見当たりません。トップページから色々なワード、妖精、魔女、王子などなど入れて検索する事3日間。見つかりません。それで仕方なく、フォローしてる作者の作品を全部探してようやく見つけました。蓮水先生の妖精の受難でした。やった!やっと見つけたと思ったらまだ見れない状況だったようですね。
    それで、他の作品を読もうとこちらを拝読させて頂きました。こちらも大団円で楽しかったです。今後の活躍と王妃になるのか気になるところですね。続きがあるのなら是非読みたいと思います。これを機会に好きな作品は必ず作者の名前を覚えようと思います。
    妖精の受難、是非もう一度拝読したいので、時期がきたらまた掲載して下さるとありがたいです。宜しくお願い致します。

    作者からの返信

    こちらこそ初めまして、こんにちは。
    まずは本作をお読みいただきありがとうございました!続きを読みたいと思っていただけたこと、光栄です。
    そして過去作「妖精の受難」についてもありがとうございます!
    お手間をおかけしたようで大変申し訳ありません…!ですが、また読みたいと思ってくださった方がいることに感動いたしました。お声を伝えていただき、本当にありがとうございます。
    妖精の受難につきましては、当初、公募のために一時非公開にしていたところですが、長い審査期間も終わり、公開可能となりましたので、このお返事の後に順次再公開していきます。
    (ありていに申し上げますと、申し訳ありません、非公開を解除するのを失念しておりました…)

    @sakurana0928様にはご迷惑をおかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    併せて、拙作を再読したいと思ってくださったことに最大限の感謝を。本当にありがとうございました。
    順次公開する妖精の受難、また楽しんでいただけましたら幸いです。

  • エピローグへの応援コメント

    両想いが通じ合って良かった~!
    最後のほうなぜか泣きながら読んでました。

    アリーチェが13番目の宮廷魔術師としてお仕事するところとか、
    これからレイビスと婚約できるのかとか、
    気になります!
    ぜひ続きを!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます〜!!そこまで感情移入して読んでもらえるなんて光栄です…!
    続きも望んでもらえるなんて作者冥利に尽きます。楽しく書いた作品なので本当に嬉しいです!

    コンテスト応募作品ですので結果次第にはなりますが、もし書くことがあれば続編も読んでいただけたら幸いです。