応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 表現力の高い素晴らしい作品を読まs得てくださり、ありがとうございます!

    おかげで、とても勉強になりました!

    もし、時間がありましたら、私が書いた小説を読んでくだされば幸いです。
     

  • 感情をもたないロボットがアカツキの病を、心配を通して心の在処に至る、とても美しい物語です。
    僭越ながらレビューを書かせて頂きました。少しでも宮園瑛太さまの心に響けば嬉しいです。
    素敵な小説をありがとうございました。


  • 編集済

    ロボットが人になって独りになる。
    ちょっと残酷で、幸せな記録、記憶かな?に包まれている。

    すごく、寂しいのに暖かい気持ちになりました。

    ありがとうございました。


  • 編集済

    面白かったです!切ないながらも全体的に優しさに溢れていて素敵なお話でした。
    ロボットが感情に目覚める展開、王道ですが、目覚めるのではなく理解できなかったというのは新しかったですね。感情の描写も美しくて引き込まれます!