応援コメント

第50話 どうも異世界人です」への応援コメント

  • 無理だって言ってるのにお構いなしに攻めてくる…
    ナンノコトダロウナー(棒)


  • 編集済

    >宝箱かたらドロップされるのよ

    『宝箱からドロップするのよ』で良いのでは?
    あと、


    「じゃあ! 【毒の沼地ダンジョン】が起きたってダンジョンで宝箱を運よく開けたらソウジンが使える刀が入手できるかもじゃん!」

    「そうよ。エウレカ」

     褐色の彼女が生徒を見守る教師のような顔で頷いている。


    この部分はこのあとの流れからすると削ったほうがいいと思います。【毒の沼地ダンジョン】の名前が唐突に出てきて、その後からこのダンジョンで探索したほうがいいみたいな流れになっていますから、本来はそっちに入れるつもりだったセリフだったのでは。
    けれども、このセリフがなくても成立する会話になっていますし、むしろ話の順序がおかしくなっているので、個人的には削除がおすすめです。

    次の目標も定まり、いよいよ新たな冒険ですね。楽しみにしています。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます! さっそく修正させて頂きます!
    やっちまいました(汗
    あとで修正しようとしてたのか、寝ぼけてたのか、構成がとっちらかってますね。お恥ずかしい。

  • 剣豪なら超攻撃タイプだけど防御も上手いだろし
    刀があれば

    作者からの返信

    意図的ではないですが、刀を引っ張りすぎですね。
    これあとで困るヤツ!(汗

    編集済