応援コメント

第48話 ゆうべはおたのしみでしたね」への応援コメント

  • パーティー加入おめでとう!
    アサシンだからなー
    毒(舌)で内蔵にダメージを与えるとか、針(のむしろ)も使いそう。
    後ろから刺すのも得意そうだよなww

  • お嬢が思ったよりピュアでかえっていたたまれない(笑)

    作者からの返信

    お嬢にはずっとぴゅあであって欲しいですw

  • 大人だ…書いて無いセリフが読めちゃうくらい、

    大人だ…

    作者からの返信

    それを理解できるアナタも大人ですね(ニヤリ

  • 控え目に言って踏み抜いた地雷を腹に抱えてる状態
    頑張れ賢者じゃねぇや剣豪

    作者からの返信

    遊び人が賢者になるってのはそういうことらしいですよ?

    編集済
  • おいおい面白いやないかい!
    ダブルミーニングがカオスの様に絡まり合って渾然一体となっていて。
    まあ大人達が悪いんすよ。おぼこには分からない世界だもんねー。

    作者からの返信

    有難き幸せ! そう大人たちが悪いんですw