応援コメント

第47話 長い夜」への応援コメント

  • 「ならば龍の血は私が貰いましょう!!!!」
    byとあるハーフさん

    作者からの返信

    けしからん! それはどこのなにパイアハーフですか!?

  • 次回、ソウジンの龍が火を噴き褐色美女を蹂躙する!!!!

    ドラゴン、出オチじゃないと良いね。

    作者からの返信

    タツノオトシゴです(爆

  • ラヴィアンに恥をかかせるわけにはいかない!
    お嬢への言い訳やらは賢者になったソウジンに任せとけ

    作者からの返信

    その通り! 男にはね! 嘘をつかなきゃいけない時があるんですよ!(迫真

  • お嬢に権限行使されるだろ

    作者からの返信

    あれ痛いんで止めてあげてください!

  • これは朝帰りしてお嬢に叱られるまでがセットですね(笑)。

    『昨夜はお楽しみでしたね?』

    作者からの返信

    鋭い! この時点で次のサブタイを当てるとはさすが!
    だからすぐに返信できませんでしたw

    編集済
  • 「ちっさ。え? 龍? ……ミミズ?」

    >ソウジンに致命的ダメージ!

    作者からの返信

    誰がタツノオトシゴや!(涙目


  • ここでソウジンがごめんなさいは本当ににないからそこは偉い!漢や!

    そしてあとで怒られてきて?初動で失敗したらとんでもない方向に行っとるやないか!

    作者からの返信

    ハイリスクハイリターンですよね。
    まあ、でもラヴィアン相手なら悪くない賭けでしょうw

  • おー朝チュンコースですな。お互いに大人だからね。
    後でどうなるかはともかくもね。

    作者からの返信

    まさに朝チュン。さすが。読みは当たってます。

  • いや!結局するんかいッ!

    作者からの返信

    100万通りの展開を考えたんですけど、回避ルートがひとつもなかったんです(真顔

    編集済