応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 富士登山の様子が、すごくリアルで、はらはらドキドキしながら読みました。
    私は、遠い昔に5合目までしか行ったことがなくて、今では、富士山は遠きにありて思うもの、になってしまっているので、読んでいて楽しかったです。
    こちらにもおいでくださって、ありがとうございました~!^^

    作者からの返信

    原田さんへ✩.*˚

    こちらこそ、読みに来て下さってありがとうございます!

    私は、以前、片思いしていた人と何人かで富士登山に挑戦した事があったんですけど、その時、ガチで高山病にかかってしまって、その片思いしていた人が、心配してくれたりして、お世話になったんです笑

    残念ながら、その人とは縁が無かったので、半分以上、私の妄想話ではありますが、帰り道で途中、道に迷ったり、霧が立ち込めてきて、前が見えにくくなったりと、大変でした!

    でも、頂上からの景色はとても素晴らしく、一回は登れて良かったって思ってます!
    ( ´艸`)

  • あー――っ あおはる〜〜!きゅんきゅんまっくすでしたね! 終始にやにやで応援してました。でも王子様の浩征さんも届けてくれたりでいいひとで、浩征さんサイドもありそうなと思ってしまう三角関係でした。届いてよかった!
    素敵な三篇ありがとございました♪

    作者からの返信

    る。さんへ✩.*˚

    3本とも読んでいただき、感想まで本当にありがとうございました、

    ラストは、高校生をメインに書いてみましたが!
    そうなんですよね。浩征との恋愛を描こうと思ってたのですが、やっぱ、こっちのパターンにしてみました(;^_^A

    本当は、これも、もっと三人の葛藤シーンとか織り交ぜたいと思ったのですが💦

    アオハル。いいですよね!
    私のアオハルは、こんな上手くいきませんでしたが(笑)

    仕事収めだったので、これからの年末年始は、またソラたちに会いに行かせて貰いますです!
    (≧ω≦)ゞ

  • “リチャード一世の生まれ変わり”占いすごい具体的――! そしてやってみたいそのスマホアプリ……! その推しを好きになったのは、前世からの当然なのかもしれませんね……。旦那さんの愛情にもきゅん。「今度こそ」というのが前世は悲劇だったのでしょうか…… 今世お幸せでよりほこほこですね……!末長くV

    作者からの返信

    る。さんへ✩.*˚

    私も、そんな乙女ゲームがあったらやってみたいです(笑)
    なんか、調べたところ、中世貴族たちは、女性を巡って兄弟や父子でマジ戦闘していたらしいです💦

    前世では、ほんの少ししか婚約者と居られなかったらしいです。

    マンネリ化した部分をもう少し描きたかったのですが💧‬
    なかなか、文字数を考えると、難しいなーって思いました。

    しかし、自分で書いておきながら、和希の、「これからも、俺の隣にいてください」と、いうセリフ。じつは、お気に入りだったりします(笑)

    いつか、言われてみたいなーと(笑)

  • #01 本当の幸せへの応援コメント

    愛と友情と……切ないけれど、もしかしたらこの形が二人の永遠で、幸せなのかもしれませんね。

    作者からの返信

    る。さんへ✩.*˚

    こちらにまで、覗きに来てくださってありがとうございます!

    ほんと、る。さんの言う通りです。
    友情以上のものは、有り得ないこんな場合。
    切ない男と女の一面。少しでも伝わって良かったです(つд⊂)

  • 終始ニマニマしっぱなしの物語でした♪
    女の子向けのコミックの原作になりそうですね!
    そういう絵を頭に浮かべながら拝読させていただきました ^^

    作者からの返信

    下東さんへ✩.*˚

    おおおー!
    少女漫画を読むような感じで読んでいただけて、なんか、すっごく嬉しい!!(≧ω≦)

    まさに、実写ではなく、漫画として動かしていたので( ´艸`)

    それぞれ、全てに感想をいただけて、どんなふうに読んで貰えたのか分かると、やっぱ嬉しいな。
    と、改めて思いました。

    今回も、本当にありがとうございました!(*^^*)

  • 最初はコメディタッチかと思い、ちょっと笑ってしまいましたが、さすがはキュンの伝道師・Chocoさんです。下山のくだりあたりからは、もう読んでいるコチラの顔が赤くなるほどキュンキュンでした♪

    作者からの返信

    下東さんへ✩.*˚

    こちらにも、感想とハートをありがとうございます!

    こちらは、夫婦の恋愛を描いてみました。
    私が、まだ専門学校へ通ってた頃、片思いしていた彼と、友達と5人で富士登山に挑んだ事があるのですけど、その時に、私が高山病になってしまって💦

    その時のことを思い出しながら書きました(笑)
    下山の時は、本当に道に迷ったりして、死にそうなくらい怖かったんですよね。

    その片思いの彼とは、告白も出来ないまんま終わってしまいましたが。
    (;^_^A

    でも、富士登山は私の人生を変えてくれました!

  • #01 本当の幸せへの応援コメント

    好きが積み重なって、でもそれを相手にぶつけられない苦しさ。
    そんな感情を捨てたり、否定したりするのではなく、心の奥へ大事にとっておきながら、お互いの幸せを願い合うふたりの姿に心が温かく、そして熱くなりました。

    1本目から早速ステキな物語をありがとうございました!

    作者からの返信

    下東さんへ✩.*˚

    お忙しいのに、今回もまたお立ち寄り頂いて感想まで💦
    ありがとうございました!

    なんか、いつも的確な感想を頂けて、嬉しく思います✩.*˚

    知り合いに、オネエがいるんですけど、凄く親しみやすい方で、前向きで、人としてなんかこう、会いたくなるんですよね。
    そういう魅力があるんですよね。

    二人のキュンが、下東さんに少しでも届いたようで良かった♥️