応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 短編への応援コメント

    楽しく読ませていただきました。平和なざまあですね。

    一応報告を。読めるので問題ありませんが表記ブレというか変換ミスが……。「ベスター様」の「ー」が長音とダッシュの2パターンあります。句点が2個連続でついているところも1箇所だけ。わざとでしたらすみません。。

  • 短編への応援コメント

    とてもすがすがしいほどの「ざまぁ」だなあと思いました。
    お互いに尊重し合う気持ち、対等であることが恋愛においては大事ですよね。
    1点だけ誤字報告をさせてください。
    >貴方のようあ最低な男性大嫌いです
    素敵な読書体験をさせて頂き、ありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございます✨
    助かります!
    読んでくださりありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)