応援コメント

リベンジャー グルメン盗賊団編 第二十八章 いい加減にしてくれ! ギルド養成学校の生徒さん達!」への応援コメント

  • 優華さんは、戦いに勝ってもなんとなくスッキリしないんじゃないでしょうか?焼酎を飲んでいる時も、どこか物思いに耽っている気がします。

    それでも、次の攻略戦を計画するところは、さすがリーダーですよね。


    近況ノートにありました”登場人物紹介”を見ました。今回、その他の各章にある”登場人物紹介”も覗いてみました。
    自分が見落としていたのもあって、とっても参考になります。改めてみると、見た目は大人なんだけど、中身は子どもって言う人も、何人もいましたね。

    作者からの返信

    九里尾さん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))確かにスッキリしない感じであります(>_<。)
    ギルド養成学校の連中にはかなり困っていたでありますからさ(>_<。)
    あくまでも優華さんは悪を討つ悪の者であります( ¨̮ )
    登場人物紹介ありがとうであります( ¨̮ )平均として20代がいるでありますが、中には15歳もいますであります( ¨̮ )
    ただ、この世界の酒は15歳からであります( ¨̮ )