応援コメント

リベンジャー グルメン盗賊団編 第二十二章 空気読め! グルメン盗賊団!」への応援コメント

  • グルメンさんは堕ちるところまで堕ちましたね・・・😢

    作者からの返信

    ハナブサさん読んでいただきありがとうであります('ω')そうでありますよね(>_<)まさか葬式に襲い掛かるとはリーゲンちゃんかんかんに怒っているであります(>_<)

  • なんと卑怯なことをするんでしょう!
    でもきっと、優華さん達リベンジャーなら、迎え撃ってくれると思います。
    どんどん、やっちゃってください!

    作者からの返信

    九里尾さん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))グルメンも子供でありますから、残忍というか一つ覚えみたいなであります(>_<。)ただ、部下に任せでありますが(>_<。)
    リベンジャー応援ありがとうであります((((o(*゚▽゚*)o)))励みになるであります(((o(*゚▽゚*)o)))