応援コメント

リベンジャー 8.特別企画 リベンジャー グルメル盗賊団編 第十九章 ??? 其の八」への応援コメント

  • 楽しい時間が過ぎ去るのは早いですね😢

    素晴らしいコラボレーションでした😆

    作者からの返信

    ハナブサさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)確かにかなり楽しかったであります(*_*;あ、月白輪廻さんのコラボSSがあるのでよかったら読んでねであります(#^.^#)ありがとうであります(#^.^#)

  • こんばんは、ユーディ様。コメント失礼致します。

    そしてコラボ企画をご提案下さり、誠にありがとうございました。
    ソフィア、エニィ、ミリセント。この三人の関係性だけではなく、そこに彼女達がすれ違う原因となった出来事を知るアリスの存在、優華さんやリーゲンさんをはじめとしたユーディ様の御作品の登場人物達が『ソフィア・フィリス』というキャラクターに新たな一面、物語を下さいました。

    ソフィアとエニィ、ミリセントに関しては、現在拙作で描写している以上の展開を予定していなかったため、この辺りを御作品とのコラボ企画SSで掘り下げることができたらなと考えております。
    アリスの力でシェリーによく似た影が登場したのが大変胸熱で、また、ツンツンしながらも御作品『リベンジャー』の登場人物達と交流を深めるソフィアが可愛らしく、とても楽しく拝読させて頂きました。

    改めましてコラボ企画のご執筆、本当にお疲れ様でした。
    この度は素敵なご提案を頂き、誠にありがとうございます。

    作者からの返信

    輪廻さん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)良かったであります(>_<)今回いろいろと誤字が目立ってしまい、あたふたしていたので、優しいお言葉大きくありがとうであります( ;∀;)
    ソフィアちゃんは本当はしっかりしていることをよくご存じであります(#^.^#)
    今回の世界に来たのはエニィちゃんのためにリベンジャーの世界に入ったというのが目的であるでありますが、優華さんとリーゲンちゃん、アリスちゃんが接したことで本来の彼女に戻ったのかなであります('ω')
    アリスちゃんのあの力は早い話が夜と昼によって、戦闘スタイルが変わるであります('ω')
    昼はアリスフォーム 不思議な国のアリスを主体の攻撃をするであります('ω')
    夜はすやすやアリスフォーム 常に眠っており、魔力穴からアリスちゃんの友達の影を召喚する感じであります('ω')

    こちらこそ、こんな私のコラボに答えていただきありがとうございますであります('ω')

  • コラボとっても良かったです。
    今回のコラボは、自分にとって”アリスの世界”優華の世界”も知っているので、面白さ100倍でした。
    ありがとうございます!

    作者からの返信

    九里尾さん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))輪廻さんにはかなり感謝であります(((o(*゚▽゚*)o)))両方読んだことで楽しさ倍増であります(((o(*゚▽゚*)o)))