応援コメント

リベンジャー 4.特別企画 リベンジャー グルメン盗賊団編 第十五章 ??? 其の四」への応援コメント

  • アリスさんの天真爛漫さは天井知らずですね~😆

    作者からの返信

    ハナブサさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)確かにでありますね('ω')私輪廻さんの作品でアリスちゃんとソフィアちゃんが一推しでありますね('ω')

  • 本当にアリスは、マイペースですね。そこが可愛いいんですけどね。
    変身の姿は、とってもいいてすね!

    作者からの返信

    九里尾さん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))アリスちゃんはマイペースでありますから、何をしても可愛いであります(((o(*゚▽゚*)o)))アリスフォームでありますな(((o(*゚▽゚*)o)))大人化するであります(((o(*゚▽゚*)o)))