応援コメント

リベンジャー グルメン盗賊団編 第十一章 シュバッツ。フリーダムへ侵入する。」への応援コメント

  • なんということだ・・・また一人仲間が・・・😢

    作者からの返信

    ハナブサさん読んでいただきありがとうであります('ω')夜に急に襲われたでありますからな(*_*;しくじったであります(>_<)それに今回の敵はとあるキャラの能力を手に入れたみたいであります(>_<)
     

  • またしても、リベンジャーの仲間がやられてしまいましたね。残念です!
    シュバッツは、とても強いようですね。他にもまだ、能力を隠しているのでしょうか?

    とても心配です。

    作者からの返信

    九里尾さん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)シュバッツはまだ能力を残しているであります('ω')だけど、その力は朝や昼には使えない能力であります('ω')基本は夜か洞窟でないとその能力は発揮しないであります(#^.^#