応援コメント

リベンジャー グルメン盗賊団編 第十章 シャドウSP大型トラック破壊せよ!」への応援コメント

  • 囮とは・・・なかなか敵も狡猾ですね😱

    作者からの返信

    ハナブサさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)そう、トラックは囮であり、もう既にご飯は奪われたのであります(*_*;村の人も何で抵抗しないのかわからないであります(*_*;

  • 囮だったんですね。これじゃ、リベンジャー不利になっちゃうんじゃないですか?
    敵は、なんて姑息な手を使うんでしょうか!

    負けるな!リベンジャー。負けるな優華!

    作者からの返信

    九里尾さん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)優華さんとリベンジャーを応援していただきありがとうであります(#^.^#)
    今回の作戦はフリーダムに来たトラックとトレーラーは偽であり、本物たちは全て食料を徴した感じであります(>_<)さらにリベンジャーに追い打ちがであります(>_<)