応援コメント

リベンジャー グルメン盗賊団編 第七章 ゴールデン・ワールド襲来 金銀モンスターと天空派の商人と取引するシャドウSPとグルメン」への応援コメント

  • 懐があったまったのは良いことですね😆

    作者からの返信

    ハナブサさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)ここのイベント現象はモンスターが厄介でありますが、倒せば金が沢山もらえるボーナスであります('ω')

  • ゴールデン・ワールドで、リベンジャーの台所事情も改善してよかったですね。
    しかも、きらびやかで豪華な感じのする魔物なので、戦っている時はウキウキなのではないでしょうか?

    おまけに、食べられるなんて、お金も儲かって、ご馳走にもなる、とってもいいゴールデン・ワールドだったんですね!

    作者からの返信

    九里尾さん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)煌びやかと思ったら、実際は危険なモンスターでありますが故に何人の戦士や一般人はこの狡猾な金銀狡獣種にやられてしまったであります(>_<)
    ただし、対策をすれば優華さん達みたいにうまく行けるであります('ω')