応援コメント

リベンジャー グルメン盗賊団編 第五章 食欲餓鬼襲来 恵比寿崩壊」への応援コメント

  • 親の心子知らず・・・グルメルさんの思いは、果たしてグルメンさんに届くのか・・・😢

    作者からの返信

    ハナブサさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)どうだろうであります(*_*;グルメンさんは正直わかってくれるかどうかあいまいな状態でありますからな(*_*;

  • この”ゴマ団子”がらんだ戦いは、ちょっと複雑な想いが入り乱れますね。
    親子の戦いほど、辛いものはないでしょうね。

    作者からの返信

    九里尾さん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)そう、このゴマ団子はグルメルちゃんにとっては思い出の料理であります(>_<)しかし、このゴマ団子は今や殲滅兵器であります(>_<)
    グルメルちゃんもかなり苦しむ可能性もであります(>_<)