応援コメント

リベンジャー グルメン盗賊団編 第一章 食料を奪う盗賊団 グルメル盗賊団」への応援コメント

  • グルメンさんは精神年齢が幼いままなんですね~😅

    作者からの返信

    ハナブサさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)そうなんであります(>_<)かなり幼稚なので、ご飯を独り占めすれば、みんな構ってもらえると考えているみたいであります(>_<)

  • グルメンは、自分がチヤホヤしてほしいから、こんな悪いことをしてるのですね。

    ひょっとして、グルメンは、まだ幼いままなのでしょうか?

    作者からの返信

    九里尾さん読んで頂きありがとうであります( ¨̮ )結論でありますがそうであります( ¨̮ )グルメルさんの愛が欲しいからという理由でありますが、結局はみんなに好かれたいだけであります(>_<。)

  • しかし休む暇がないくらいどんどん問題が起きますねー。
    みんな大変だ!

    作者からの返信

    あいさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)そう、大変なのであります(>_<)今度は食料強奪であります(>_<)さらにその食料はとんでもないことにであります(>_<)